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お取引の流れ

お問い合わせからご発注、納品までの流れを簡単に紹介いたします。
※ご相談内容などによりフローが変わる場合もございます。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせから納品までの流れ

1.まずはご相談ください

お問い合わせ
まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当より概要をお伺いさせていただきます。
 

2.お打合せ

お打合せ
ご要望やご予算など詳細にヒアリングさせていただき、最適なプランを提案させていただきます。
 
そのほかのデータがあればご提供ください。
ご発注前に試作も対応できる場合があるので、お気軽にご相談ください。
 

3.お見積り

見積もり・ご発注
見積書を作成し、提示いたします。問題なければご発注いただきます。
 
企業様において、1回目のお取り引きはご発注時に現金でお支払いいただきます。
 

4.作業開始

作業開始
製品製作し、問題ないかご確認いただき調整します。
 
 
 

5.納品

納品
品質チェックを行った上で納品します。
 
追加も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
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